はじめまして。

054月

はじめまして。

皆様、はじめまして。
先日より原田工業株式会社の仲間入りを果たした櫻井と申します。
まだまだ、右も左もわかりませんが原田工業の皆様に助けて頂きつつ、日々精進して参ります。
何卒、宜しくお願い致します。

さて、いきなりでは御座いますが、このHPの利用方法は、ご存知でしょうか?
簡単にはなりますが、説明させて頂きます。
まず、会社案内ですが、会社概要・我が社からの挨拶・沿革を記載させて頂いております。
是非、一度ご観覧下さい!
次に、施工実績は、過去や現在の施工写真を載せております。
掲載している写真、クリックして頂くと拡大されるんです!!お試しあれ。
設備紹介は、我が社の保有材料や、保有車両を紹介させて頂いております。
写真の掲載と、文面にての紹介です!!
スタッフ紹介は、原田工業に勤務しているスタッフの紹介となっております。
会長や社長の紹介も御座いますので必見です!
まだまだ紹介が済んでないスタッフもいるのですが、すぐに更新予定なので少々お待ち下さい、、
更新した際は、こちらにてお知らせ致します!
最後に、このブログですが、
先日の[原田工業・ベトナム]の様に、色んな紹介やお知らせ等を当社スタッフが更新致します。

始めて間もないHPですが、色んな方にご観覧頂ける様なHPにしたいと思っております!!
ブログ等も、定期的に更新予定ですので又機会があれば、覗いてください。
お待ちしております!!