同じ話題でごめんなさい。でも、言いたいんです!

241月

同じ話題でごめんなさい。でも、言いたいんです!

二日連続で、雪の話題はどうかと思ったんですけど、どうしても言いたかったんです。昨日、初雪が降ったとお伝えしたのですが、今日も二日連続で雪が降りました。昨日は、夜に降ることを心配して帰宅しましたが、今朝は、気温は低かったものの、降雪はありませんでした。そして、本社事務所に来た時点では何の変化もなく、全員無事に現場へ出発した事を確認し、あとは夜勤チームが戻ってくれば、一安心だったのですが・・・7時前から雪が降り出したと思っていたら、ものの一時間で写真の様な銀世界に変貌してしまったのです。恐る恐る歩いてみれば、くっきりと足跡は残るし、靴には雪がまとわりつくし。夜勤チームがいつもより30分程遅れて帰社するまでは気が気ではありませんでした。戻った彼らは、人の心配をよそに、雪合戦に興じていましたが・・・あまり経験したことの無かった短時間の雪化粧、どうしてもお伝えしたくてアップしました。結果的に、午前中にはすっかり日差しも戻り、いつもの景色1485249523829になってホッとしましたが・・・今晩から明日はこの冬一番の冷え込みとか、心配です!14852494912201485249511656