福井だけじゃない、山梨を忘れるなぃっ!

022月

福井だけじゃない、山梨を忘れるなぃっ!

見て下さい、この広大な風景を。プログを始めた頃に何度かお伝えしましたアグリ事業。実は地道にコツコツと進めて
来ておりました。そして、ご覧の様な大規模なハウスを手掛けるまでになりました。(まだ、共同施工の形なのですが・・・)
富士山を仰ぎ見る山梨の地で、福井の現場に負けず劣らずの低温の中、かれこれ一か月間の出張生活です。つらいけ
れど楽しい、頑張ってくれている作業員の方の言葉です。ここでも、また一歩、技術と経験を身に着けました。次は単独で
これを組み立ててやるっ!もうすぐ戻ってくる、アグリ部隊の荒い鼻息の話題でした。