少し話しがずれますが、、、

074月

少し話しがずれますが、、、

ここで、、、現場日記と称しておりますが
一つ弊社の寮のお話をさせて頂こうかと思います。
 
寮自体は、8人入れるキャパになっていますが
現在は、実習生のみの6人で使用しています!
 
炊事場やお風呂は勿論、洗濯機も寮生専用に購入しておりますが
先日事件が、、、!!!
その洗濯機が、、、、故障!修復不能!!
これは実習生だなぁ~、、、もぉ~~、、、などと
と言いつつ新しく購入し、2台あった物が3台に増台!!
 
実は、6人中5人の実習生が出張中で、このタイミングで購入し
いつ戻って来ても良い様にしました。
本日、洗濯機の様子を見に行った所、、、

、、、もぉ~~!!第二弾。笑
 
洗濯機の使用方法以外にも、整理整頓を覚えて頂きます、、、

 
以前も伝えましたが、、、原田会長の指導通り
何度も何度も伝えて、これが当たり前に出来る様に、、、!何事も根気良く!!
 
資材や車両、、、
何に対してもそうですが、綺麗だと気分が良いですからね!!