ご報告が遅くなりましたが・・・

 

時の経つのは早いもので、気が付けばGWに突入しておりました。もう2週間ちょっと経ってしまいましたが、4月に三日間の休みを頂いて3年ぶりに行かせて頂いた「社員旅行(in沖縄)」のご報告をさせて頂きます。去る4月の13日から2泊3日の行程で社員旅行に出掛けました。協力業者の方を含めた24名での旅でした。写真の那覇都ホテルに2泊しました。

空港でレンタカーに分乗してホテルへ。そして休む間もなく「国際通り」で遅い昼食に。これからの行動に向けて、皆でステーキで食べて力を蓄えました???

 

その後、やはり那覇市と言えば「首里城」でしょうという事で、皆で向かいました。

この日は、一休みの後、再び「国際通り」の居酒屋でしっかり飲んで、食べて・・・・自分も含めて酒に弱い者はホテルでダウンし、力を持て余している方は、夜のネオン街に消えていきました。

二日目は、いくつかのグループに分かれて、ゴルフを楽しむチーム、美ら海水族館等観光スポットを巡るチーム、はたまた、別途 空路で宮古島に飛んだ人や、純粋に沖縄の青い海や島を巡ったチームなど それぞれの時間を楽しみました。

ビリヤード、競艇カフェ、キャバ??とそれぞれの遊びも楽しんだものの、夕食をとなったら、何故か知らない町なのにお互いにバッタリ出合ったり・・・不思議なものです。

最終日は、昼過ぎには集合し、空港へ向かわなければなりませんでしたので、残された時間は午前のみ。そこでは、ほとんどの方は「国際通り」でのショッピングタイムを楽しんだのですが、一部には時間を縫って「オルカ号」の海中遊覧に出掛けたチームもありました。 そんなこんなで2泊3日の旅は あっという間でした。 次回は来年なのか 再来年なのか・・・ でも、その時を楽しみに、また 仕事を頑張りますので、よろしく お願い致します。 PS.今回は、ベトナム人の実習生6名も共に廻りましたが、初めての日本を楽しんでくれた様でホッとしています。