海外旅行に便利なSIMを見つけました


画像元

www.airsim.com.hk


 

こんにちは、日本は極寒から少しずつ暖かくなっているようですね。ホーチミンは相変わらずの残暑ですね。

海外事業部はというと、ここのところ東南アジアの国々への移動が多く、iPhone5sにSIMを入れたり出したりと面倒だなーと思っていたときに、、、

知人がとても便利なSIMを紹介してくれました。

 

「AIR SIM」

 

 

なんとこのSIMは4GやLTE回線にも対応していて提携しているほとんどの国で使えるそうです。

電話番号は取得できないためデータSIMとなりますが、LINEやFacebookメッセンジャーを多用する人にはオススメ。

使い方はかんたん、まずはじめにSIMをさします。

料金を支払うためのアプリを事前にダウンロードすることをお忘れなく。

事前にもしくは到着した空港のWifiを使って料金プランを選び購入。

料金はクレジットカードで決済できるのでとても便利。

プランにもよりますが、10ドルから20ドル程です。

 

基本的には通信制限は期間内であればありませんが、速度制限があるようですので使いすぎには注意が必要ですね。

 

ペアリングができるスマホであればWifiルーターの代わりにもなっちゃうとても便利な通信グッズの紹介でした。

次の出国時にはこのSIMをiPhoneにぶっさして楽々通信で仕事に取り掛かります!

 

商品の購入に関してはお問い合わせフォームから受け付け中です。

お問い合わせはこちら