鳥取観光

227月

鳥取観光

こんにちは。

先日原田工業ベトナムで事務員をしていますハンさんが
久しぶりに来日したという事で、鳥取へ観光に行ってきました。!!

鳥取へは日帰りでしたので少ししか観光はしておりませんが、、、、
まず、皆で腹ごしらえを、、、、
猛者エビというエビを初めて食べました!!鳥取では有名みたいですね。

次に砂丘に向かいハンさんが
らくだと旅に、、、

私は、高所恐怖症の為やめておきましたが、、、笑
楽しかったといって貰えてよかったです☆

続きまして、嶺岸社長!!!

ハンさんに比べて顔が強張ってませんか、、、?笑

それでも、らくだの豆知識を教えて頂いていたり、、、で
楽しそうにされておりました!!!

まだまだ観光ストーリーがありますので
次回!!また更新させていただきます!

鳥取での写真もたくさん載せさせていただきます!!

次回の鳥取観光も乞うご期待。
宜しくお願い致します。