出張組から進捗の写真が届きました!!

284月

出張組から進捗の写真が届きました!!

現在、出張組が増えております!
色々な場所で作業している中、一つのグループから進捗状況の写真が届きました!!
 

 
山の中、、、というより山の麓での作業との事です。
こちらが支保工を組立ている写真ですね。
 

事故防止の為、細部までしっかりと!!
 

勿論ですが組立には、色んな資材を使用しております。
 

こうして見ると、一つ一つがきっちり並んでいるのが良くわかります。
腕の見せ所です!!
 
尚、資材に関しましてもレンタル等しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね!!
 
、、、そして余談??ですが
先日出張に行っている平田君とベトナムからの実習生のリーの誕生日でした!!

向こうで楽しくお祝いをしたみたいで、実習生のリーも(右から三番目の満面の笑みを浮かべているのが彼です。)大喜び!
良かったですね~!おめでとう!!
社員の紹介もHP内でしておりますので是非一度ご覧ください。
(会社紹介をご覧ください。)
それでは、、、
本日も、安全第一で!!の声掛けと心持ちを大切に!!