『今週のおすすめ』宅飲みの愛用品

109月

『今週のおすすめ』宅飲みの愛用品

脂肪分最大83%カットらしい

食材の油だけでカラッと揚がるカラーラを紹介します。

こちらがカラーラ▼

あげる部分の容器は洗浄中です、ごめんなさい。

本体は1キロも無いくらい。電子レンジの上はおろか、ティファールより2回り大きいくらいのサイズです。

収納にも便利で、コンセントを外せば、台所の収納にスポット収まりそうです。

片付けられないRyo、、、いや、片付けのバランスを取るのが苦手なRyoにも優しい設計となっております。

黒と白がシックでモダンな建築の家庭にはもってこいのプラスチック製の本体となっております。

普通に揚げたより美味しい

まず、ポテトフライから。写真はないです、食べてしまったから。

単身愛用の業務用スーパーで売っているポテトフライ。

油であげるのは単身のRyoにはめんどくさすぎる。

鍋を用意して、油をたっぷり入れて、、、と言う間には後片付けのことが頭をよぎり、自炊意欲0%に。

そんな時Karallaを取り出してほしい。油を入れる前に取り出してほしい。

油はいらない。仕込みもなし。ただ注ぐだけ、、、。(写真がないのは悔しい、食べてしまったから)

ややこしい説明は抜きにして、フライドポテトか鶏肉を入れてほしい。

ポテトはさらっと、鶏肉は何もなしでも『カラッと』上がります。

仕組みは、、、よくわからないが、なんか材料のもともとある油であげるらしい。

動物性、植物性を問いません。

だから茹で野菜もほかほかに、鶏肉はカラッと仕上がるらしいです。

肝心の味は、最高。

名古屋出身の私、濃い味が好きで赤味噌八丁味噌育ちの私も大満足の唐揚げ。

(次は豚肉とパン粉を入れて味噌カツしたい、味噌煮込みうどんしたい)

職人のみんなも大満足の唐揚げとポテト、が仕上がります。

洗いやすい

肝心の洗いやすさは、どの調理器具より簡単。

網の部分が取れます。

フッ素加工?のような熱が加わる部分に特殊な加工がしてあり、焦げ付きもありません。

家事力0%、生活力0%のRyoでも十分に手入れができる仕様になっています。

ワイン好きの私はカマンベールチーズを入れたらどうなるのかとても気になるので、今度若い子たちと飲むときにはこっそり実験しようかと企んでいます。

と言うのも、この『karalla』にはいろんな機能がついているのです。

ドーナツ、コロッケ、エビフライと、多分1週間フル活用でも十分でしょう。

実習生フンの大好きな魚も調理できます。出張に『カラーラ』いかがでしょうか?

完璧なコンビ

ここまで魅力を紹介して『もう一つ』プレゼントがないところが通販。

ネットマーケティングには強いが、テレビコマースに弱いところが弱点でしょうか?

ご家庭に1台、出張先に1台、会社に1台、『カラーラ(karalla)』をいかがでしょうか?

弊社は事務方からも職人からも大絶賛のアイテムのご紹介でした。

良いと思った方は弊社までご連絡ください。大量仕入れで海外販売権の獲得を目指します!

 

おわり。

PS.

カラーラは弊社の商品ではございません。購入ご希望の方は『カラーラ』で検索。

ウェブサイト制作でお悩みの方はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA