135月
ベトナム視察を行いました!
こんにちは!新ブログ担当のLeonです!
原田工業の日常や活動を、これから定期的に発信していきます。
どうぞよろしくお願いします!
GWも中盤に差し掛かり、すっかり夏のような暑さになってきましたね。
弊社幹部は4月24日~25日の2日間、ベトナム・ハノイへ視察に行ってまいりました。
視察1日目(4月24日)
現地送り出し機関での面接
ハノイ到着後、まずは現地の日本人送り出し機関を訪問。
弊社で受け入れを検討している実習生候補者たちと直接面談を行いました!

候補者の皆さんはとても真剣な眼差しで、印象的でした。
日本語の勉強を一生懸命にしている姿や、
技能を身につけて日本で頑張りたいという熱意を強く感じます。
また、送り出し機関のスタッフの方々とも意見交換を行い、
現地の教育体制や候補者の育成状況についても詳しく確認することができました。

実習候補生による足場組立実演
候補生による足場組立の実演も行いました。
動きに迷いがなく、日々の特訓の成果がしっかり表れていて非常に頼もしく感じました!
候補生1名を採用しました!

結果、候補生1名を採用決定しました!
おめでとうございます!!
これから日本で一緒に働くのが楽しみです。
弊社では国籍を問わず、一緒に働く仲間を募集しています。
真面目で向上心のある方、ぜひご応募ください!
これから日本も本格的な猛暑が近づいてきますが、
彼の熱気で吹き飛ばして頂きたいですね!!
日本でお会いできることを心より願っています!

