出張組の帰省に合わせてフォアグラ

067月

出張組の帰省に合わせてフォアグラ

出張組の帰省に合わせて

原田会長からフォアグラの差し入れがありました。

出張組の到着までしばらく鍋で待ちます。

そしてフォアグラ。

冷凍されていた時の半分くらいの量になる

ハイオク並みの燃焼率でみんなびっくり。

美味しそうな油がたくさん出ています。

フォアグララーメンとか美味しいかな」などと考えてしまいます。

いざ実食。

たくさんは食べられない。

赤ワインと一緒に少しだけいただくのが良さそう。

初めてフォアグラを食べるメンバーが多く、

意見はそれぞれ。私は美味しくいただきました。

そして、会長への誕生日プレゼントの芋と麦ちゃん。

初めて買った芋でしたが、美味しいと言ってもらえると嬉しいですね。

次の帰省の飲み会が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA