真冬の現場はこんな状況です????

092月

真冬の現場はこんな状況です????

現場から画像がきましたが、

真冬にこんなところでという素人目線の感想を。

プロの皆様は、

「は?そんなことで驚くのかよ!」

なんて厳しいコメントは、

何卒ご容赦くださいm__m

まずは上の画像。

恐怖、高すぎ、スケルトンすぎ、、、

作業途中とは思いますが、足場板の信用度抜群です。

足場板が欲しいと思った方向けに、

モノタロウさんの足場板特集ページURLを貼っておきます。

URL==>https://www.monotaro.com/k/store/%91%AB%8F%EA%94%C2/

(※弊社はモノタロウでは購入しておりません。)

次、先ほどの側面でしょうか。

雪積もりすぎ。

ただ、単管の間隔(khoảng cách)が安心感を感じさせてくれます。

これなら大丈夫かも。

次、

家族思いのチュン。

ベトナムへの帰省時には子供や家族へのお土産を買い込んで帰省します。

写真を撮る時にはいつも「真正面」「笑顔」で構えます。

日本人の冗談もうまく汲み取って、

覚えたてのJAPANESE JOKEをぶちかましてくれる、

頼れる先輩になりました。

チュンより現場の風景ということですね笑

橋です。

クランプのナット落とし厳禁。

先の写真の雪がないバージョン。

やはり、しっかりと隙間が塞がれて、信用できる足場です。

ウィンナーも食べます。

おつまみor主食。

ウィンナーのあとはポテチで落ち着きます。

後ろの焼酎が、冬の現場の厳しさを物語ります。

冷えた体は、食事と風呂、楽しい焼酎で

次の日の激戦に備えます。

 

 

以上、素人目線からの現場報告でした。

いかがでしたでしょうか?

原田工業はどんなに厳しい現場でも切り込んでいきます。

若いメンバーも徐々に増えていき、

もっと現場が盛り上がって行く事を願います。

 

足場板の販売もしてなくはないですが、

本業の足場、支保工工事、今年も頑張ります!!

 

以上、現場からでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA