思い出の吊り足場が解体→出庫待機してます

1111月

思い出の吊り足場が解体→出庫待機してます

灼熱の中、シートの補修をした吊り足場が解体されました。

されましたとはいっても、職人のみんなによって手際良く。

 

しかも作業車を使うことなく、、、

このように、地べたから組んでいきます。

作業床さえあればあとは上にある単管や足場板を撤去していく。

 

外国人助っ人が大活躍の解体作業でした。

解体された材料は倉庫の番人達によりケレンや油差しをしなおして

現場で使用できるようメンテされていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA