誕生日会をしました

185月

誕生日会をしました

Q,今回のパーティーの主役は誰でしょうか?

 

実習生3年目の

チュンの30台突入記念として誕生日パーティーが行われました。

 

誕生日ケーキも準備して

 

万国共通の誕生日ソングで祝福します

 

ダイさんとの現場が多く、仲良しの2人

 

ケーキの譲り合いの結果、ダイさんが勝利

 

かと思いきや、チュンも反撃

 

完全勝利を納めました

 

それを見た後輩のハイもリー先輩に挑みます。

 

後輩がケーキで先輩を玉砕する

 

やってやった記念撮影をする後輩の図

 

A,今回の主役は北部出身の技能実習生3年目「チュン」でした

 

誕生日パーティーはやっぱり楽しい方が良いですね。

後輩が入ってきてかなり時間が経ち、

実習生同士もかなり良い雰囲気でやってくれています。

 

次はどんな子が来るのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA