新しい技能実習生の歓迎パーティを行いました

099月

新しい技能実習生の歓迎パーティを行いました

はれて原田工業と関連企業の仲間入りした新しい技能実習生の歓迎パーティを行いました。

緊張の面持ちで参加した実習生も自己紹介となり、

ガチガチに緊張していました。

早くなれて、現場で活躍する職人へと成長して欲しいですね。

↓テー さんとフック君

 

↓大家工業の仲間たち

 

 

恒例のパーティでは、国籍や企業の垣根を超えてみんなでワイワイします。

 

 

↓新入りの二人は緊張して遠慮気味に。

↓そんな時は山崎さんが二人に質問攻めで笑いを誘います。

 

 

↓一番右は飲みっぷりがガッツリ男前のキエット

 

 

社長も実習生も少しは緊張が溶けたのではないでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA